凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

さて、いきなりですが。

2004年06月11日 | 雑記
ちょっと前に、「アグネスデジタル」のDVDを買いました。
「新馬戦から引退までの全記録」なわけですが、・・・・2時間もある。ちょっとした(?)大作映画並の長さ。
こらー、なかなか観れません。つう訳で、いまだに封を開けただけの状態。
その前に、「ステイゴールド」のビデオも買いましたが、・・・ひたすら「負けるシーン」が流れるという・・・・ある意味、最後の「香港ヴァース」までが長い。
それはさておき。
「初、というか、お試し問題」
アグネスデジタルのDVDタイトルは「異能の名馬」、シンボリクリスエスは「歴史を紡いだ勇者」。・・・・「この馬だったら、こんなタイトルが相応しい」というもの、思いつきましたら、コメントを。
例えば、
「ナイスネイチャーのDVDを作りました。・・・『遅すぎた3連複』」
こんな感じ。
ちなみに、ビワハヤヒデのDVDタイトルは、『無敵の兄貴」。
これ、前に他で書きましたなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゃあねえ・・・。 (あめぱんだ)
2004-06-11 06:57:30
改めて考えるとでてこないぞ。



・テレグノシス

「府中の牡(おとこ)」



・・・じゃあつまんないよなあ。あんまり勝ってないし。





返信する
むしろ。 (でみ)
2004-06-11 19:01:20
「ダブルシケインの雄」とか。

(NHKマイルのS字斜行気味抜け出しから)
返信する
ギャラントアロー君 (タオル)
2004-06-14 22:58:22
「手抜き番長」…文才無いなぁ、私。
返信する
ギャラント君。 (でみ。)
2004-06-15 00:39:29
ありがとうございます、タオル様。

「やれば出来る子なんです」・・・てのもあり。

しかし、ちとAVぽいか。
返信する

コメントを投稿