凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

分かり辛い話だけど、うれしい。

2008年07月31日 | 雑記
仕事終わった後、上司と飲みに行きました。
ワタシ、車通勤ですんで、飲み屋から『運転代行』頼みました。

来た車のドライバーが…

仕事仲間でした。

帰る道すがら、普段時間がなくて話せない話なんぞ、話しました。

ドライバーさんは、他にも仕事をしてまして、…つうか、趣味と実益を兼ねてるんでしょうか、ドライバーの仕事と『ライブハウスのミュージシャン』の仕事をしてます。

ミュージシャンの方の話、ワタシの副業現場じゃ、なかなかできませんで、『いつかギターの話なんぞできたら良いな』なんて思っていたんですが…

まさか、『代行』で走って戴いている間にできるとは。

…意外すぎて、…普通に話してしまいました。


こういう機会ができるなら、飲んで代行呼ぶのも楽しいな、なんて思った次第。

こういうことが、なかなか幸せだったりします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿