凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

食えるか、微妙。

2008年06月13日 | 映画
えー、ファミリーマートで見つけました、「二谷幸喜プロデュース 天塩商会公認 揚げぱん」

あれですね、映画「ザ・マジックアワー」公開記念タイアップ商品だそうです。

…そこまでするか、三谷幸喜。

今や「日本映画界の鬼才」(鬼才)扱いですが、そもそもは「引っ込み思案なくせに目立ちたがり」つう、厄介な舞台脚本家ですからね、公開に先んじて佐藤浩市さんと組んだマジックコンビ「Wコーチャン」なんてぇアホな行動にしても、呼ばれてないのにお台場で宣伝活動…なんてのは、なんだか「昔の演劇時代にもやってたのかなぁ」なんて思えますが…。

これは流石に、ねぇ。
思いきったワルノリ。

さて本編については…。
観に行ってません。
時間があれば行こうか…とも思いますが…。

上映時間、「ザ・有頂天ホテル」並みに長いンだろか?
それが気掛かり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿