凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

中古ではない。

2006年09月12日 | 雑記
財布です。

( ̄▽ ̄;)
新品です。

(´~`;)
かなりヨレヨレしてますが、買ったばっかです。

ナガイコト「ハーレーダビットソンクラブ」の、ライダーズ風財布を愛用してましたが、…さすがに「小銭が落ちるほど」ボロボロになったので、ずーっと、「買い替えてもいい気分になるよーな」モノを探してました。

絶対条件として、「チェーンが付けられる」(ないと落とす)。
これがですね、なかなか良いモノがなかった。

(∪o∪)。。。

んで、半ば諦めモードだった昨今。

なにげに行きましたイオン浦和美園にあります、某ジーンズショップにて発見。

いやー、このヨレヨレ具合が良い。
ちなみにチェーンは後付け。
これもサビサビ感があって良い。

しかし…ますます新品にはみえない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿