凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

たまには。

2006年09月19日 | 競馬
極私的な競馬画像。
(゜▽゜)

えー、9月18日セントライト記念に中山に行った際に、5レース新馬戦に出走していた、ジャングルポケット産駒のラッシュモア君。

( ̄▽ ̄;)

いやー、親父そっくり。

落ち着きのない…つうか、神経図太そうだし。

まあ、新馬ゆーたら「お子様」ですからね、周りをキョロキョロ見回すヤツやら、心細げにいななくヤツやら、耳をグルングルン回して所在無げなヤツやらイロイロなんですけど…。

こいつ、ずーっとベロ出して遊んでるし。
(親父もそーだったらしいですけど)

レースでも反応遅いし。
そのくせ、反応すりゃ、とんでもない勢いで上がってくるし。

なかなか先行きが愉しみではあります。
(イマイチ度的に)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿