凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

『デス・ノート』の1と2を観たんですが…。

2008年02月10日 | 映画
あのー、松山ケンイチ君の『L』ね、面白いですわ。
ロッテのCMとかね。
あの「なりきり」具合。

本編ですか?

さっぱり。
受けた理由が分かりません。
役者さん逹は頑張ってると思いますが。

『どらいもん』て感じですよね、実際。
あれ、ノートに書いたら現実になるっての、『ウィングマン』もそーゆー設定でしたねぇ、そーいや。

ツジツマ合わないんですよ、そーゆー突飛な発想って。
でもね、『そーゆーモンだから』で誤魔化せちゃう。
それで「頭脳戦」は無理だよなあ。

何が言いたいかも伝わらないし。

…あれ、ホントに売れた話ですかね?

アタシには理解できません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿