凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

パタヤビーチに、よーこそ。

2005年05月01日 | 競馬
「笑う犬・・・・」を観ていた方たちの為に。(春天お祝いネタバージョン)



「あいあいあいあい、あい、百円。」

しらけて帰る客。


スズカマンボ(=ホ○ケン)「・・・・ダディ、・・・・ユタカ、アンカツ、チェンジ!」

橋田師(=ウ○ャン)「NO!!」

怒って去ってゆく橋田調教師。取り残されるマンボ。

仕方なく、一人芸をするマンボ。


スズカマンボ「♪ちゃっちゃちゃらっちゃ、ちゃっちゃちゃっちゃちゃ、ちゃっちゃちゃらっちゃ、ちゃっちゃちゃっちゃっちゃ・・・・・。」

はい、オチつけてもオチないので、このまま放置です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿