ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

TV収録

2008年06月25日 | ゴム銃_全般
中京TVの取材がありました。
この取材のために工房を作ったわけではないのですが、狭いながらもなんとか収録ができました。
内容は、どうしても今まで他局で放送したものに似通ってしまうようです。
放送は、7月4日(金) PM4:48からの報道番組リアルタイムの中で放送されるようです。 地方局が担当する部分の中で、放送時間は6分程度だそうです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2008-06-25 22:56:05
でっかいカメラですね!!

こちらのTVの系列でも
放送されるのでしょうか!?
返信する
すごいねー (さるきち)
2008-06-26 09:39:34
こっちの地区の民放総ナメじゃないですかー?
返信する
ネタ切れ (ダボ爺)
2008-06-26 13:19:22
☆さるきちさん

ダボ爺さんも、もうそろそろネタ切れでしょう。
返信する
地方のみの放送です (ダボ爺)
2008-06-26 13:28:18
☆HTIおじさん 

射撃の場面も外でという希望でしたが、室内競技なのでという理由で無理やり工房で撮影にしてもらいました。
でっかいカメラにチッチャな工房で、撮影には難儀していました。

リアルタイムは日本テレビ系列の全国版のようですが、今回の収録は、中京TV担当時間での放送です。
私では全国放送は無理でしょう。
返信する

コメントを投稿