ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

第11回関東地区射撃大会に参加

2008年06月23日 | ゴム銃_全般

昨日のことですが、射撃大会に参加するため東京へ行ってきました。
毎年1,2回参加して、ホームページやブログでお付き合いしている皆さんにお会いするののを楽しみにしています。
競技会には老若男女の方々、51名が参加されました。
私の成績はMB25点満点、FS41点(満点は50点)とまずまずだったのですが、CPが全く駄目で18点でした。
毎回CPの成績が悪く、目標の90点台には届きません。今回もCP競技用に横掛けゴム銃で参加している方が数名いましたが、私も再検討してみようと思います。
成績は芳しくなかったのですが、皆さんのゴム銃を見せてもらったり、懇親会で色々なお話を聞けたのが何よりの収穫でした。

先日TV放送された輪ゴムのコマーシャルのDVDを持って行ったので、多くの会員が集まったこの機会に見てもらいました。皆さん結構喜んでくれたようです。

▼競技場風景



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2008-06-24 10:02:00
大会参加、お疲れ様でした!!

貴重な材料までいただいて大変恐縮してます。

CPは難しいですね!!

私の方は、MBとFSの命中精度を向上させるべく
ちょっと考えて競技用の銃を作ってみたいと思ってます。
CPの克服 (ダボ爺)
2008-06-24 15:57:31
☆HTIおじさん

私はCP用の横がけゴム銃を検討してみようと思っています。

コメントを投稿