ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

Tシャツ

2006年05月27日 | ゴム銃_全般
そろそろTシャツの季節になってきました。
そこでゴム銃を広めるために、Tシャツにゴム銃の写真をプリントしてみました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印刷。。。!? (HTIおじさん)
2006-05-27 23:01:37
Tシャツに印刷したのでしょうか!?

どのようにしたらできるんでしょうかね!?

Goodですねぇ!!



返信する
Tシャツプリント (ダボ爺)
2006-05-28 08:44:25
私は、エプ○ンから出ているインクジェットプリンターで印刷できる「アイロンプリントペーパー」を使いました。
返信する
ほ~!! (HTIおじさん)
2006-05-28 09:33:14
そのような物があるとは知りませんでした。

なかなか面白い物ですねぇ!!
返信する
Tシャツに! (サム(ラバーバンドガン))
2006-05-31 18:16:00
オリジナルTシャツとはとてもいいですね~。

プリントペーパーをけばいいのでしようか?

一応エプ〇ン持ってますから。

そして、アイロンするんでしょうか?

便利なんですね。

やってみたいなあ~。
返信する
Tシャツプリント (ダボ爺)
2006-05-31 21:20:54
「アイロンプリントペーパー」に使用法は書いてあります。アイロンを使って転写します。

Tシャツのカラーは白にしてください。紺色のTシャツに転写して失敗しました。

お気に入りのゴム銃をプリントしてみてください。
返信する

コメントを投稿