ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

20連発セミ・フル切替短機関銃の改造

2013年10月05日 | ゴム銃_工作

KEROKERO火器商会さんの20連発セミ・フル切替短機関銃を、先日100円ショップで買ったShooting GUN-MGの部品をを組み込んでみました。

このゴム銃は、オリジナルのデザインより少しコンパクトに作っているので各部品の取り付けには無理をしています。
電池とスイッチはもう少し小さいものを使うとスッキリしたと思います。

ゴム弾がなくてもトリガーを引けばLEDが光り、バリバリと機銃音が出ます。

装弾数が20発と少ないので数秒しか動作しませんが、イベントでは受けるのではないでしょうか。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (escoprta)
2013-10-06 01:37:33
楽しそう! 
イベントでは絶対に受けますよ!
百均もスゴイけど、それをゴム銃に組み込む内田さんもすごい!
返信する
お久しぶりです。 (ダボ爺)
2013-10-06 07:09:21
☆escoprtaさん

お遊びで、こんなことばっかりしています。

素晴らしい競技用単発銃を発表しましたね。
デザインも素晴らしいので気に入ってます。
返信する
実は。。。 (HTIおじさん)
2013-10-06 16:42:18
百均で同じような物を見つけたのですが
同じかどうか確信が持てなかったので
断念しました(苦笑)

でも、これって面白いですね!!
返信する
やってみては (ダボ爺)
2013-10-06 21:18:08
☆HTIおじさん
私の使ったのはダイソーで買ったものです。
http://blog.goo.ne.jp/dabojii/e/2591e4b79d084322d116b00a51221598
SWはストロークの関係で手持ちのものを使っています。
HTIおじさんならできると思いますよ。
返信する

コメントを投稿