ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

木のおもちゃ

2013年10月07日 | DIY

エンクロージャーを作ったシナアピトン合板(18mm厚)の断面がきれいなので、少し残っていた端材でトラクターのおもちゃを作りました。

ボディーは2枚貼り合わせると重量感があってよかったかなぁと思っています。

板の上で転がすと、コトコトと小気味いい音を立てます。

蜜蝋ワックスで仕上げました。

大きさ:W135×H115×D60



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品たち。 (石川の親子)
2013-10-10 17:48:05
木槌とかおもちゃとか、次々すごいなぁー!!といつも
思いながら記事を読んでます。

カホンは、大人が上に座っても、
ビクともしないのですね(@_@;)
返信する
もの作り (ダボ爺)
2013-10-10 21:46:06
☆石川の親子さん
こんなことばっかりしています。

カホンはただの箱です。上に座って演奏しますが大丈夫ですよ。
返信する

コメントを投稿