かてぃさんの雑記帳

単なる自分の備忘録です。要はその時自分は何を考えていたのかを残しておきたいだけです。
基本 個別株については書きません。

5月26日のマーケットから(21:40記)

2017-05-26 21:29:13 | 日記




日本株はなかなか一気に抜けません。失われた20年だか25年だかが影響しているのでしょう。

さはさりながら、大台前のもみ合いも大事だと思っている自分がいます。

個人的な希望としては、今の水準でもみ合うだけもんで抜けた後に20000円を下回らない展開が望ましいと思っています。

だからこそ、もう売り物も出なくなるまで売り物が出て、それをオールジャパンで買いに行って欲しいと思います。

このところ、個別の相場が判らなくて文にすることも憚られていましたが、今日の相場で売り物はインデックスファンドで帰るだけ買おうと決心しました。そこまでマーケットに影響を与えられるとも思いませんが来週はそうしようと思います。

みなさん、良い週末を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿