四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

キラッとプリ☆チャン 第65話 すずがカッコよくきめてみた! だもん!

2019年07月08日 | キラッとプリ☆チャン
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
青葉以上のブラコン・黒川すずデビュー作。

兄貴は世界的スター、マイケル黒川。なんだDJ Cooこと黒川冷じゃないのかよ。
この兄貴を幼少期から追いかけてきた黒川すず。
人前で唄ってみたところ「かっこいい」ではなく「かわいい」と言われてそれがトラウマに…。

ディアクラウンの幸瀬なる店長からかな恵にオファー、黒川とキラッツとの交流番組の配信が決定。
なる店長の真似するめが姉ぇ似すぎでクソワロタ(欽ドン賞)

桃山、青葉、萌黄とそれぞれ絡む黒川……パイセンたちに背中を押されて嬉し恥ずかしライブデビューする流れは鉄板、今の自分ならできるとライブに臨む脱・かわいい黒川。

余談だが、「かわいい」連発する金森のことは疎ましく思っていたりするんだろうか黒川。
ライブ後に「かっこよくてかわいい」と金森に言われて妥協したようだが…
金森との百合にも大いに期待しています。

ライブ中にブレイクダンスする黒川は、微妙に宙に浮いているんだよな、それが黒川流。
ライブ配信を見ていた兄貴も絶賛するけど、スタイリスト(付き人?)のモヒカンおネエばっかり気になって兄貴が見えなかったよ……木戸カツでもそうだけど、スタイリストっておネエが定番なの??

EDの実山が消えて、女児パイセンのダンス映像に……それはそれで微笑ましいが、実山の美脚を楽しみにしていた中年にとってはまことに残念であった。
コメント (2)

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー

gooブログ おすすめ

  • RSS1.0 RSS2.0