四十路男の失敗日記

40代独身男(永遠の三十路)の苦闘の日々。不安障害を患うアラフィフ男の青春の挽歌。

アイカツ!ほか日記

2018年11月28日 | アイカツ!その他
母上の内科病院送迎完了。
半日潰れる病院、お疲れ様です。午後はスーパー、忙しいです。
こういう日の夜は、低血糖発作を起こしやすいので注意が必要です…


最近、初代「アイカツ!」DVD見ています。
新作アニメに気を取られて、あまり進んでいません。プリリズオーロラドリームも控えているし。

今回は、あおい姐さんSNSにハマるの巻。
SNSにばかり熱中して、自分を見失うあおい姐さん。

ポンポンクレープのキャンギャルのオーディションを受けるあおい姐さん。
スター宮がダブルピースして応援してくれるのにも気づかず、SNSに熱中して自分のことばかり考えていたあおい姐さん、スター宮が受けるオーディションを応援してやれなかった…。
SNS中毒にご用心ってことかな(そうか?

後悔するあおい姐さんのもとへ、SNSじゃ気持ちが伝わらないとトレンディドラマ(死語)そこのけの登場をするスター宮、さすが主役ですなぁ。
オーディション会場で●ズ特有の抱擁をライバルたちに見せつける二人のフレンズ力がすごい(ぇ

紫吹蘭をおさえてオーディション合格って、アイドル博士なだけでなく実力もすごいんだなあおい姐さん。

なんというかこう、紫吹蘭の声を聞いているともやもやします。
あおい姐さんがアメリカでアイカツすることになって、紫吹が空港であおい姐さんの腕を掴み、「あおいを一番輝かせられるのは、あたしなんだから!」「うん、わかってた」というやりとりしそうで。。あ、でもスター宮は本当にアメリカ行くんだっけ…(ネタバレ)

あおい姐さんが部屋に設置した風水だかピラミッドパワーだか幸運をよぶペンダントだか、絶対に「月刊ム●」の関係の通販だろ~と思ったら、これもSNSから仕入れた情報とのことでちょっと残念。。

それにしてもやはり星宮かわいいよ。とくにモミアゲとかモミアゲとかモミアゲとか。
たどたどしい喋り方もグッときます。
あおい姐さんが惚れるわけだよ(自分設定)
コメント

やるっしゅ倶楽部

  
来海えりか/キュアマリンをしつこく応援し続けようと思うんだ。
ハートキャッチプリキュア!を、何かとオカズにホンホンするクラブ。2011,09,01現在、部員2名(えー
  • RSS1.0 RSS2.0