五十路男の失敗日記

生涯独身男の青春の挽歌

亜久里さんとか

2013年11月26日 | 雑記
F1でご活躍でしたよね(違うよ

円 亜久里さん。
次回予告を見ると、自分の誕生日を知らない、幼少期(現在も幼い気が…)の記憶が無い…
なんかもう、九条さんの再来っぽい予感しかしないんですが。

レジーナ様と姉妹のような、月影ゆりとダークプリキュアっぽい予感も。

  

ミスリードのような気もしますけれど。
もし亜久里さん(キュアエースさん)が消えるようなことがあれば、お子様が泣いてしまうでしょうし。
レジーナと亜久里合体→アン王女目覚める、とかヤだなー。。

でも、この時期になってもキュアエースさんのDXFフィギュア発売予定が発表されないとなると
キュアエースは仮の姿とか勘繰ってしまいます。

尼さんで、レジーナ様のタペストリーが予約受付中だそうで。

  

今まで、こういう商品には手を出さなかったのですが、今回ばかりは我慢できるかどうか(^_^;)
敵キャラ商品化というのは基本的に無いそうなので、レジーナ様が目覚めるのは確実かと(バレ?


今日は、父親のバイトの支払い関係で駅前銀行に行ったり、夕方にはカーペットやネコ餌を買いに
母を乗せて量販店に行って、夕食後に敷いたり。
ワシと父の留守中に、母が洗濯物を洗面台に置いたせいで水が溢れ、カーペットが水浸しに…という
よくわからん原因で。。母にボケられるとキツイので、頑張ってくれ。
父のストーマ交換もしたんだった。疲れて発熱するわけだよ。
今も、身体が火のように熱いです。


  

某兄貴が、ワシの恋が成就するように何度も祈念してくださっているのですが、如何せん
ワシのようなうんこおじさんに好意を持ってくれるような物好き女性はいません。

やっぱり、受け身じゃ駄目なんでしょうけど。
かつて、惚れっぽかった頃に女性の気持ちを考えずに突っ走って迷惑かけた苦い経験から
恋に積極的になれないのも事実。
経済力のないオッサン自重とか思うし。

でも、恋する心は失わないでいよう。
50歳くらいになったら、かなりマシな人間になれているかもしれませんし。
想うだけならタダだし。

今日は、親父の誕生日。
来年も無事に誕生日が迎えられますように。


水樹奈々さんの紅白出場が決まったみたいですね。
おめでとうございます。
まったく、アラサーは最高だぜ!(ぇー