L.A.でのお住まい探しは コア不動産(株)

カリフォルニア在住28年目の筆者が、L.A.の最新ニュース、生活に役立つ情報、楽しいお話しなどをお伝えいたします。 

ヒーローインタビュー

2012年09月21日 | 生活

毎度親バカでスミマセン。

オリンピックどころか甲子園でも花園でもなく、
ましては決勝戦や何のタイトルもかかっていないローカルの1試合でしたが
僕にとっては感激、感動、感涙の夜でした。

University High School Trojansで頑張っている息子が
遂にタッチダウンしました!

夏休みも毎日欠かさず、暑かった中で激しい練習に耐えた成果が出たようです。
もちろん試合も勝って周りの父兄達も母校の勝利に大歓声ですが、
涙を堪えて感動を静かに噛締めていたのは僕だけだったかもしれません。

多分、本人も一生忘れない試合になったと思いますが、
僕は野球部でしたが、区の大会で勝った試合や
大事な場面で打ったヒットの感覚は今でも記憶に鮮明に残っています。
このような成功の記憶が、今後の彼の人生にとって大きな支えとなるはずです。

試合後に、一般客はグラウンド内へは入れないのですが、
昨日は特別に入れてもらい本人の所へ行くと
何とヒーローインタビュー中。



多分学校の放送部だと思いますが、俄かヒーローの誕生です。

これでリーグ戦前の5試合が終了し、2勝2敗1分け
来週は試合が無く、次回は10月5日(金)です。

試合毎に強くなっていますし、怪我をしている選手も回復が進んでいるようで
後半戦の更なる躍進に期待がもてます。



この1年での成長が著しく、
今では身長も我が家で一番高くなりました。

さあ、彼に負けないように僕も仕事を頑張らないと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。