喫茶 輪

コーヒーカップの耳

車のバッテリーが

2024-02-17 13:52:12 | 将棋
鳴尾公民館での宮水ジュニア将棋教室でした。
手伝ってくださる講師二人をわたしの車に乗せて、さて、と思ったらエンジンがかかりません。
バッテリーが上がってしまってました。
講師の一人、宮本さんが、「ぼくの車を取って来る」と。
待つ時間は長かったですが、なんとかギリギリ間に合いました。
帰ってきて、宮本さんの車からケーブルで繋いで、わたしの車のエンジンをかけました。
そういえば、わたしの車、最近動かしていませんでした。
時間が限られた所へ行く時は、予め調べておかねばなりませんね。
あぶないところでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はゆっくりと書けました。 | トップ | 『烏の中身は空』読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

将棋」カテゴリの最新記事