喫茶 輪

コーヒーカップの耳

今日は工事

2018-04-27 08:02:04 | 喫茶・輪
今日から「喫茶・輪」は11日間のゴールデン休暇に入ります。

昨日、お客様にお告げしたのですが、「世界旅行にでも行くのか?」と言われました。
「ハイ、世界三周してきます」とお答えしました。

今日、実は店の奥のスペースを工事するのです。
床のピータイルが破れて、わたしが素人修理をしようと思ったのですが、もう材質が劣化していて、余計にひどいことになってしまいました。

何日かかけて少しずつ工事をしやすいように片付けてきました。
今朝の店内です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から休みます。 | トップ | きれいになりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (但馬朝子)
2018-04-27 13:21:02
リニューアルされるのですね。綺麗になるのが楽しみですねー。
長いお休みには奥様のお里へ行かれるのかと思いました。
返信する
今日は工事 (akaru)
2018-04-27 13:29:29
朝子さん
リニューアルというほどではないんです。
床のピータイルの張替えだけです。
ほぼ午前中で終わりました。
連休中は、色々と雑用があります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喫茶・輪」カテゴリの最新記事