喫茶 輪

コーヒーカップの耳

年賀状や原稿やなんやかんや

2019-12-22 15:08:30 | 日記
やっぱり年末だからか、なんやかんや忙しくて。
昨日は映画を観にゆく予定だったのですが、時間的にちょっと無理でした。
夜になってからやっと年賀状の印刷を済ましました。
まだこれから一言添えを書かなくてはなりませんが。

そして今日、NHKEテレの将棋対局を見て、午後からは気になっていた原稿を一本書きました。
まだ草稿段階なのでこれから推敲。
今年中にもう一本書かなくてはなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新国立競技場の椅子が硬い件 | トップ | 小学4年生国語教科書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事