COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

これも・・・

2023-09-06 22:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載

   ステンドグラス教室に通っている時の 作品で これアップしてなった?

   っという作品が 結構ありました。 この作品もそうです。

   2021年に 作った作品だったようですが ・・・・ 

   私が大好きで タイルの絵付けにも 使わせて頂いた人の 作品を

                     先生にアレンジして貰って 作った物です。    


        


         こんなに カラフルな ガラスがいっぱいの作品  カットするのも大変でした。   



               



                  途中で 少し並べて 撮った写真です。 私の好きな ヤシの木    



       



           こちらは 完成して  先生と教室で 撮った写真で ~~~~ す  



   




            同じ作品でも  太陽の陽差しを いっぱいに受けると  こんな風に ・・・・・     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ?? | トップ | 検査結果 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココさんらしい~~♪ (harusan)
2023-09-07 19:59:14
わぁっ~~ハワイアン気分になれる作品ですね~~♪
でも、このヤシの木とハワイの海~以前に拝見した記憶が・・・あまりにもココさんらしい作品なので、印象に残っています(違ったらごめんなさい)
確か、折り畳みできたのでは?
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2023-09-07 20:28:42
わぁ~~ほんとだ~~~
ブログアップしてました~~~

ちゃんと調べたつもりだったのに・・・
ごねんなさい~~
こんなのはじめて~~~。
はるさん!コメントありがとう~。
私の大好きな作品なんで覚えて下さってて
嬉しいです。
以後気を付けますね!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (harusan)
2023-09-07 21:13:01
ステキな作品は、何度拝見してもステキなんですから、まったく気にすることないですよ~🎵
むしろ、時々季節ものとか、見せて頂けると嬉しいです。
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2023-09-08 21:33:14
有り難うございます。
そう言って頂けるとメッチャ嬉しいです。
季節物・・・それはちょっぴり意識して
ブログアップしてるつもりで~~す。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事