COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ハワイホノルル旅行(13)

2024-07-28 20:08:08 | 旅行日記(海外)

 

   旦那が 今回のハワイ旅行で 撮っていた写真の何枚かを アップしたいと思います。

        是非見てやって下さいね       

 

 

 

 

 

 

 

         ホテルの部屋から 望遠で 撮った写真です。  ワイキキビーチは 大きな波は少ないですが ・・・

         初心者には 丁度良い 波のようですよ。   頑張ってますねぇ ~~~     

         

 

 

 

      

 

 

 

           サーフィン や サップ ・・・・  色々な  波乗り方が ありますよねぇ~~~    

           これなら 私でも出来るかな ? でも ・・・・ この上には 立てないなぁ ~~~    

 

 

 

       

 

 

 

               犬も 頑張ってますよ ~~~~~~~~     気持ち良さそう ~~~~   

 

 

 

    

 

 

 

           そして いろんな鳥もいますねぇ  ~~~~   小さくて可愛い ~~~   

 

 

 

 

 

 

          赤いお顔が 素敵ですねぇ ~~~   私は この鳥が好きかな     

           日本には  見かけませんよねぇ~~  いない鳥ですかねぇ ~~。

 

 

 

   

 

 

 

         小っちゃな鳥を  良く見つけて 撮るよねぇ ~~~~~      

         近づくと 逃げられるので ・・・・ 何度 逃げられて ガッカリしてたか ・・・・   

 

 

 

         

 

 

 

                ハワイの夕焼は 劇的ではないので つまらないそうです。    

 

 

 

 

    

 

 

 

                 文句を言いながら ですが ・・・   何枚か撮ってました。       

 

 

 

 

 

 

 

 

   こちらは 毎日 使わせて頂いた 泊まっていたホテルの 私達の階の エレベーターホールです。

   左右に 5機ずつ 10機のエレベーターがあって 丸い椅子の所の奥にある棚に  エレベーターの

   ボタンがあって それを押すと 1番早いエレベーターの ランプが 付くようになってま ~~~す!    

 

 

 

 

     

 

 

 

                 そして 最後は 部屋からの夜景です。    

           流石に 良いレンズで撮ると違いますよねぇ ~~~~~         

 

 

           如何でしたでしょうか ? あまり良い写真が無かったと 嘆いていた旦那ですが ・・・・

           私の好みで 選んでみました。      どれか 気に入った写真ありましたでしょうか  ???

 

           本当に最後まで見て下さって有り難うございました。      これからも地味ブログ 続けて行きますんで

           宜しくお願い致します。        コメントも頂けたら幸です。  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイホノルル旅行 (12) | トップ | 異常な暑さ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも感嘆! (harusan)
2024-07-29 16:44:47
ご主人の写された写真~、ありがとうご ざいます。
ワイキキの海にサーフィンやボートの入った写真は、リゾート気分が良く出ていていいですよね。
タイトルは「休日に戯れる」~なんていいかも(笑)

夕日も「手をつなぐカップル」が入っているのがステキです~♪
最後のワイキキのホテル群は、煌びやかで本当にため息がでます! カメラの性能だけでなく、ご主人のねらう構図もセンスがあるんだと思います。
うらやましい!

小鳥は飛び回るので難しいですよね(笑)
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2024-07-29 20:08:03
はるさん 最後まで見て頂きコメントも
頂いて嬉しかったです。有り難うございました。
写真をされてる方は 鳥専門とか風景専門
人物専門など分かれてるみたいですが
旦那は専門がなく・・・なんでも適当で・・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも 夕日を撮る時は人物を敢えて入れてるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事