COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ハワイホノルル旅行 (10)

2024-07-21 20:08:08 | 旅行日記(海外)

 

  ご飯の後は 旦那とは 別行動で ・・・・  

  実は 今回の旅行で 旦那は ハワイアンショーを 何度も写真撮影

  その間 私とは 別行動が多く 私は ある場所に 行き浸っていたんです。    

  それが      ここ  なんです。

 

 

   

  

 

  

 

   インターナショナル・マーケットプレイス にあるこのお店で  「 ココ ネネ 」 と言います。

   去年は この場所には 無かったと思うのですが ・・・ このお店が めっちゃ楽しいんですよ~~~。    

 

   3種類? 4種類だったかな の 木製の土台に 何種類もある 文字やモチーフを 自分好みに

   差し込んでいって  オリジナルの お土産を完成させるですよ~~~。

 

 

 

   

 

 

         こんなのが いっぱいあるんです。

    沢山 ありすぎて 目移りはするし     ハワイらしいのを 作りたいけれど ありきたりは

    嫌だし ・・・・  って 何回 このお店に 入ったり出たりしたことか ・・・・   

 

 

 

   

 

 

 

        っで、最終的に 私が買って来たのが これらの パーツです。   

 

 

 

   

 

 

 

     土台が大きいと 家に置く場所に 難儀そうだったので 1番小さい土台にしました。

     ハワイらしいようで そこまで強調しない事を決めて 何時間も掛けて 完成したのが これです。

     如何でしょうかねぇ  ????  そして 息子にも お土産で こちらは 写真立てで 廻りに

     オリジナルで パーツを選び  後ろには 接着材が付いていて 好きなところに 貼り付けて仕上げます。

 

 

 

         

     

 

 

             こちらは ザ、ハワイ! 感満載      

             貼り付けは 息子に任せました。   楽しかったですよ ~~~~~ 

 

 

        そして ・・・・  今日は ハワイ 最後の ディナー    

        私達 夫婦にとっては ちょっぴり贅沢を ・・・・・    

 

 

               

 

 

 

           ホテルでの 夕食で ~~~~ す。 最後ぐらいはねぇ ~~~~    

 

 

 

     

 

 

 

     食事中 旦那が カメラを持って しばらく消えてました。     この写真を撮っていたのです。

     みんな ダイヤモンドヘッドを背にして こんな所で 何をしてるかわかりますか?

     夕日が沈むのを 見ようとやって来てるのですよ~~~~。 だけど ・・・ 残念ながら

     この日の夕日は イマイチでした。     

    

 

 

    

 

 

           ヤシの木も ライトアップされて ・・・・    

         ダイヤモンドヘッドを 見ながらの  夕食  っと言うのも   外せませんねぇ~~~     

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイホノルル旅行 (9) | トップ | ハワイホノルル旅行 (11) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお土産~♪ (harusan)
2024-07-22 08:53:43
あらっ~、ココさんにピッタリのお店ですね~♪
ハワイならではの「mele」が聞こえてきそうなステキな出来上がり~、やっぱりココさんのセンスはすごい!
ご子息への「ハワイ感」いっぱいの方も、絶対にハワイ土産として一個は欲しい作品ですね(笑)

今回はきれいな夕日が見られなかったご主人は、「次回に!」と期待されているのでは?(笑)
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2024-07-22 20:28:54
このお店で色々悩みながらどうしよう??
って考えてる時間がとっても楽しかったです。
値段とも相談しないといけないしねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ハワイは夕日は最初から期待はしてないみたいなんですよ。
本当はグアムの方が良いみたいで・・・
でも私はハワイの方が好き(o^∇^o)ノ
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事