COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

沖縄 (4 )

2022-07-20 20:08:08 | 旅行日記(国内)
            
                        6 月  29 日  ( 水 )


     今日は もう大阪に帰る日です。  旦那が 朝の散歩時に 撮った写真で ~~ す。    



       



         ハワイ しばらく行ってないなぁ ~~~      この花を見ると 行きたくなりますねぇ ~~   



      



                彩 雲  発見  ~~~~~~       

                
          帰り支度をしてから  ラウンジで チェックアウト時間まで  のんびりと ・・・・    



       



           流石に外は 暑いので エアコンの効いた ソファーで ・・・      


  
        チェックアウト後   毎回 最後の日に立ち寄る  瀬長島 ウミカジテラスへ ・・・    



             



               ここも 引き汐 ~~~~      これでは ウィンドサーフィンも 出来ませんよねぇ~~

               前回は そんな写真も撮れたのに ・・・・     でも 自衛隊の 戦闘機が  ・・・・



       



         久し振りに ちゃんと撮れた  飛んでるところの F15 で ~~~ す。    

         この態勢  中のパイロットには 凄い 圧 が掛かってるんでしょうねぇ ~~~    

 

       



        着陸した2機の F15  同じく着陸した ジンベイサメのペイントされたJALの 飛行機と ・・・・    



       


        
        これも ・・・ 当然なんでしょうねぇ ~~~  自衛隊機は 道を譲り  JALが お先に ・・・・   

         道の駅嘉手納では 絶対に見れない光景で ~~~~ す     



      



          そろそろ レンタカーを返す時間が 近づいてきたので 最後に 離陸した JALの写真を パチリ   

           約、 4時間ほど ウミカジテラスにいましたが 本当に暑かったです。 ちょっと 参りました。   


          毎回ですが 6時過ぎの 伊丹行きの飛行機で  大阪に 戻って来ました。     

          今回も あっという間の 3泊4日でした。 最後まで 見て頂き 有り難うございました     

          これからも  地味ブログ よろしくお願い致します。      


      
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄(3) | トップ | 久々で~す »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機に乗りたい~~(笑) (harusan)
2022-07-22 20:52:13
彩雲が見られたり、F15のすごい状態を観たり、ジンベエザメペイントのユニークな飛行機も見れたし~~~、最終日も結構楽しかったようですね~~♪

こんな風に何枚もの飛行機の写真を見せて頂くと~~~「飛行機に乗りたい!」

旅行ってもちろん当日もですが、計画を立てて、その日が来るのを待っている時間が楽しいですよね~~♪

ココさんがうらやましい!
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2022-07-22 21:37:31
たしか・・・・はるさんの旦那様、飛行機
あんまり好きではなかったような・・・
本当は私もそうなんですよ!でも短時間に
動く為には乗らないとねぇ~~~。
はるさんも旦那様の重い腰を押して上げて貰わないとねぇ~~。
戦闘機見るのは大好きです。
旦那に女のくせに・・・って言われますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

最後まで見てくださって有り難うございました。m(__)m
返信する
こんにちは (kumi)
2022-07-24 11:39:40
ウミカジテラス、行きたいです~
どこでもいいから飛びたいです~
でも暑いのは苦手なので、今はじっとしてま~す
返信する
くみこさんへ・・ (ココ)
2022-07-24 21:25:00
ウミカジテラス めちゃくちゃ暑かったです。
私も暑い今は大人しくしてま~~~す。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿

旅行日記(国内)」カテゴリの最新記事