COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

ハワイホノルル旅行 ( 4 )

2024-07-04 20:08:08 | 旅行日記(海外)

 

  お昼ご飯を食べて 旦那は  お昼寝タイム  私はベランダでまったり

  旦那が起きてから 又 お散歩タイムです。      

 

  ロイヤルハワイアンセンターは 至る処に こういうベンチや ソファがあるので

  足の悪い 私にとって めっちゃ 助かります。     

 

 

 

 

 

 

 

    ロイヤルハワイアンセンターの 中庭で 色んな国の ダンスショーを 開催してるようで 沢山の方が集まってました。

 私は 立って見るのは とっても辛いので  旦那が写真を撮っている間 近くのソファーに座ってました。     

 ソファーの近くに  出番を待っている 衣装を着けた男女が 集まってました。

 

 

 

      

 

 

 

   っと その中の1人の男性と 目が合ったんです。

   彼は  ニコッと私の方を 見ると 踊り出したんです。      

 

 

 

             

 

 

 

       私は慌ててスマホで 写真を ・・・・    

 

 

 

     

 

 

   踊りたくて 仕方が無かったのか もうノリノリで ・・・・      

   私に向けての ワンマンショー ほんの少しの間でしたが めっちゃ楽しませて貰いました。    

 

 

 

  

 

 

 

   こちらは  実際のショーを旦那が写した写真で ~~~ す!   頑張ってる ~~~~~!!    

 

 

 

  

 

 

 

 

     他にも こんなダンスショーも  あったようです。  私は見てませんが ・・・   

     でも 私も 十分満足でした。  旦那に 「 お前、得したなぁ~~~~ 」 って

     言われちゃいました。    

 

 

 

 

            

 

 

 

  今日の 晩ご飯は ロイヤルハワイアンセンターにある 最近 新しく出来た

  フードコートのお店で ガーリックシュリンプと お肉のセット

  旦那が 「 どっちの ガーリックシュリンプが美味しいか 食べ比べしてみよう! 」

  っと言うので ・・・・  私も エビは大好きなんで ・・・・     

 

  っで、 結果は ・・・ お昼に食べた ガーリックシュリンプの方が 相手にならないぐらい

  美味しかったです。    こちらは リピ ナシです。    

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイホノルル旅行( 3 )  | トップ | ハワイホノルル旅行  ( 5 ) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
独占~ (harusan)
2024-07-06 20:38:23
わぁっ~ココさんのために踊ってくれたんですね!
すごい~ラッキー!
踊り手の彼は、ココさんに魅かれた?(笑)
こんなことがあると、旅は何倍も楽しくなりますね~♪
返信する
Unknown (ココ)
2024-07-07 14:13:50
でしょう~~~!めっちゃラッキーでした。
彼は踊るのが大好きなんでしょうねぇ~~。
踊りたくて仕方無い!素敵でしたd(゚-^*) ナイス♪
返信する

コメントを投稿

旅行日記(海外)」カテゴリの最新記事