COCO ISLAND

自由 気ままに のんびりと・・・

久々で~す

2022-08-02 22:08:08 | ミニチュア粘土・その他作品掲載


       暑中見舞い 申し上げます    

  毎日 異常なまでの暑さに 正直 参ってま ~~~ す。     

  次男が 7月23日から 30日までの 約1週間 帰って来てました。

  暑い中 色々と2人で 出歩いてました。     

  そんなこんなで 久々の ブログアップに なっちゃいました。     



  ステンドグラスの 教室も ちょっとお休みしてましたが  少し前に出来上がった

  ゴクラクチョウカの お花と花瓶 アップしま ~~~ す。


          


         ちょっと飾るのに 丁度良いでしょう ~~~~      

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 (4 ) | トップ | お墓参り »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
季節を超えた魅力 (HAKASE(jnkt32))
2022-08-02 22:24:24
この 8月も、宜しくお願い致します。前回までの沖縄
画像、楽しませて頂き 一礼を申します。

今回貴作品も落ち着いた感じが好感です。季節を問わ
ない魅力が感じられます。冬場に拝見すると、温かみ
がありそう。笑
返信する
楽しい時間だったんですね~~♪ (harusan)
2022-08-03 20:04:55
暑中お見舞い申し上げます。
本当に、この暑さにはグッタリですよね!
そんな中でも、ご子息様との外出~~楽しかったことと思います~~♪

ゴクラクチョウカ~~~すっきり感た夏らしいですね。
返信する
はかせさんへ・・・ (ココ)
2022-08-04 20:46:02
こちらこそ8月もよろしくで~~~す。
沖縄・・・見てくださったんですね!
有り難うございます。
今回の作品・・・ちょっと片隅に置くのにも良い感じで
上手く仕上がった方かなぁ~ なんて思ってま~す。
返信する
はるさんへ・・・ (ココ)
2022-08-04 20:51:31
今年の暑さ・・・本当に異常ですよねぇ~~。
今回、息子とは行き帰り意外は冷房の効いた
建物の中がほとんどでした。この暑さではねぇ~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
ゴクラクチョウカ 私の好きな花の1つなんですよ~~~!
返信する

コメントを投稿

ミニチュア粘土・その他作品掲載」カテゴリの最新記事