SARAのブログ

日々のことあれこれ

散歩へ

2012-04-28 21:07:34 | 日記
前の記事書いたあと、
4時過ぎに散歩に出かけてきました。
考えてみたら今週は一度も散歩してなくて。
犬もイライラ気味だったけど、
だるかったり眠かったりでそれどこじゃなく・・。

というか、今日も実は散歩に出るつもりはなかったんです。
午前中、家事で結構動いていたし、
あんまり体調良くなかったので。

でもテレビ見てゴロゴロしてたら
なんだか急にイライラしてきて。
ジッと横になっているのがキツくなってきて、
足をバタバタさせたりしてました。

この症状、
あんまり良くない。

仕事してた時や、
去年じんましんが出だしたころも確か同じ症状が。

このジッとしていられないイライラが一つのサインになっているかのよう。

ま、今は薬も飲んでるので
いきなりじんましんが出ることはないと思いますが。

そんなイライラもあり、
犬と散歩へ行きました。

歩いたのは本当に久しぶりで。

もっとキツいかなと思ったら全然楽に歩けて。

戻ってきたら気分も体もすっきりしていました。

そこからは一気に調子が出てきて、
夕飯の支度も辛くなかったし、
食べたあともここ数日は片付けるのも辛くて
そのまま放置して寝ていたのですが、
今日はもう片付けも終わりました。

ただ。

あたしは「ちょうどいい」時がないのでしょうか。
こうなると止まらなくなる。
一度調子が出だすと、
今度は動きたくて動きたくて止まらない。

こんなんテンションで今夜眠れるんでしょうか。
なんだか今から心配です。


とりあえず、お風呂入ってみます。




最新の画像もっと見る