眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

テイク・ウイングポップスコンサート

2011年11月12日 | Weblog
小倉テイクウイングでのクリニック。
朝早く出たのに新幹線が広島→博多間が信号の故障で2時間半列車内に缶詰状態。
午前中のレッスンはキャンセルになり午後・門司学園中・高校のレッスン。

夜は店内でテイク・ウイングポップスコンサート。
アマチュアの方々や店のスタッフがカラオケCDを使って演奏したり、
土曜の夜ということもあり親子連れのお客さんが多くビンゴやゲームでも楽しく盛り上がる。

最後のゲスト演奏は東京シティpoのトランペット奏者上田仁氏,
佼成woオーボエ奏者 宮村和宏氏と僕。

何日か前に店長から仮装でお願いします、と言われててこちらツイッターでつぶやいたところ
それを見たオーボエみやむぅは出発5分前に慌ててスーツケースにトトロの衣装を詰め込んだらしい。
つぶやいた僕本人は店になんかあるだろうと手ぶらで行きました。

ルパン姿で登場しルパンのテーマを吹き始めた仁君。
曲の途中でカツラが前にずれてきて楽譜が全く見えなくなる。
楽しい夜になりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (ミケ)
2011-11-14 14:27:45
めっちゃ至近距離でステキな演奏を聴けて大満足な夜でした(*^。^*)

次回の仮装も期待しています♪



返信する
Unknown (眞ちゃん)
2011-11-14 22:15:58
ありがとうございました。写真も!
次回は12月10日シエナwoのホルン奏者上里氏とクリスマスコンサートをやります!
次回はいろんな楽器を吹きます!お楽しみに!
返信する

コメントを投稿