眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

夢の競演2009最終日

2009年06月14日 | Weblog
午前中、門司学園のクリニックの後、「夢の競演2009」本番のため若松市民会館へ移動。テイクウイング講師たちの室内楽演奏会とバンドと合同の演奏会。昨年よりもお客さんが増えいい感じ。
写真はアンコールで本番では初めて指揮をしたという東京佼成ウインドのオーボエ宮村氏(本番中)。指揮をすることが前日に決まりDVDを見て研究し本番では堂々としたものであった。木管五重奏が楽しくお客さんにも楽しさが伝わったかな。しゃぶしゃぶ屋さんで打ち上げ。あんだけ吹いたからお腹もペコペコ、食べ放題の店だったのもあり物凄い勢いで凄い量食べた。2次会のバーにも行き、あっという間に2時。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (T.W. 小倉)
2009-06-16 13:11:03
お越しになった方々からぞくぞくと楽しかった!勉強になった!!と感想が寄せられて来ています(^^)

プレイヤーの方々も三日間レッスンに本番に・・・でしたが皆さん、楽しかった!また来年も・・・とメールを頂いています(^^)V

有り難うございます!
コンマス橋本先生には本当に盛り上げて頂きましたm(__)

アンケートではインマークライナーの人気が高かったですよ!

また来年のアイデアを来月お話ししましょう
お待ちしております
返信する
お疲れ様でした! (眞ちゃん)
2009-06-16 17:35:45
お疲れ様でした
奏者にとってもとっても楽しい3日間でした。
来年の企画をするのが楽しみですね。
返信する

コメントを投稿