眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

昨日の続き・・・

2010年03月22日 | Weblog
今日はいい天気。6時半に起床、9時前にサタケホールに到着。3部の曲からゲネ、最後にクラリネット協奏曲。1ヶ月くらい東広島ウインドのみんなと作り上げてきたこの曲が今日で最後かと思うと、とっても名残惜しい。そして本番、客席はだいぶ埋まってる8割くらいだろうか。計算違いで最初リードが重かった。2楽章の5小節休みで途中でお客さんにわからないようにリードをチェンジ。初演の曲なんでお客さんの反応はどうだったんだろうか?アンコールは何べんやってもウケるインマークライナー吹奏楽バージョン。もう西条では20回くらいやってるかな。3部、ハウルやビリーブなどを一緒に演奏したけど、演出が大変凝ってて面白く、吹いているどころではない状態。昨日の打ち上げ写真は「幕末の勤王志士たちの集会」のような雰囲気で写ってますが、実はみんなで良かったとハグしたり、冗談ばっかり言ったり、昔話に花が咲いたり大変盛り上がっていたのです。東広島ウインドのみなさま、大変お世話になりました。またちょくちょく遊びに行ってもいいのかな~?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (こいたろうママ)
2010-03-24 23:35:05
先日は、定期演奏会での演奏本当にありがとうございました。
演奏を聴きに来てくださった沢山の友達も、橋本さんの演奏に
感激していました。
橋本さんと一緒に演奏できた事は一生の思い出になります♫
打ち上げでは、沢山お話できてとても嬉しかったです。
また是非いつでも遊びに来てください!!
そして今年のカープも一緒に応援しましょう☆
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2010-03-25 00:05:20
こちらこそ、ありがとうございました。
まだ昨日のように光景が蘇ります。
ウインドいつでも遊びに行きたいです。
返信する
ありがとうございました (ケセラセラ)
2010-03-26 00:39:21
ほんとにいい演奏会になりました。
橋本さんとまた演奏できる日を首を長くして待っています。いつでも遊びに来てください。
今度は、ハグした写真を撮りましょう!
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2010-03-27 10:20:59
ありがとうございました。
いつでも行きたいです。

ハグした写真? 高いですよ。
返信する

コメントを投稿