眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

精密検査

2012年03月26日 | Weblog
今朝、耳鼻科にいって精密検査を受けました。
突発性難聴ではなく中耳炎のため一時的に鼓膜に水がたまっているものだと診断されました。
楽器を吹くと耳に圧力がかかり聴こえなくなるためしばらく楽器吹かずに安静にしておきます。
今日からの東京公演は休ませていただきました。多くの方にご心配おかけしました。
神様からいただいた休息だと思いここは休ませていただき4月からまた元気に活動します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリエ)
2012-03-26 19:14:12
3月いっぱいは楽にして、今まで休みなく活動した分しっかりお休みになってください!

花粉症も一緒におさまってくれるといいですね。

ご復帰お待ちしております!
返信する
Unknown (おっさん)
2012-03-26 21:06:28
お身体には気をつけてください…
返信する
ゆっくり休んでください。 (ちょこ)
2012-03-27 20:37:26
びっくりしましたね。
今まで休みなく活動されていたからですね。
ゆっくり休んでください。

返信する
Unknown (眞ちゃん)
2012-03-28 01:04:28
みなさん ありがとうございます。
ゆっくり休んで元気に復活したいと思います。
もう少し時間をください
返信する
お大事にしてください (みかなで)
2012-03-28 10:17:55
ゆっくりお休みしてください。
中耳炎には鍼灸院もいいですよ。
(人によると思いますが、娘には効きました)
横川商店街にいい鍼灸院もあります。
お大事にしてください。

返信する
Unknown (眞ちゃん)
2012-03-28 14:25:20
ありがとうございます。
いろいろやってみます
返信する

コメントを投稿