眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

遺産メーカー

2008年11月06日 | Weblog
遺産メーカー
http://usokomaker.com/isan/

「橋本眞介の遺産」
現金2450万円
チケットの半券コレクション
世界遺産
パラシュート
クラリネット

だそうです。現金がこんなにあるとは思えんが。
しかしなんかリアルでこわ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本名でクラリネットが出るって、すごい (桜子)
2008-11-07 14:53:40
clarinetistの鏡!

私の結果は

現金6060万円
お城
ウォーリーを探せ
走り高跳びのバー
卵切り器

でした。
ゆで卵キライなのに
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2008-11-08 12:41:27
クラリネットはリアルすぎ。
僕の楽器ケースからは雨よけのパラシュートが出ます。
チケットの半券は結構いろんなとこにたまってる。
世界遺産はとてもうれしいけど
広島には「厳島神社」と「原爆ドーム」の世界遺産がありますが、僕のものだけではありませんね。

お城いいじゃぁないですか。
返信する
全部リアル・・・! (桜子)
2008-11-10 12:00:56
リアルすぎてすごいですね。
楽器ケースからパラシュートって、本当ですか??
私も一本欲しい!


叶うなら、バイエルンあたりに
ノイシュバンシュタイン城みたいなお城の
ミニチュアが欲しいですが、
実際問題として、維持費がものすごくかかるので
大変なようです(笑)


上のミニ・ケイトウ?
カラフルでカワイイですね。
返信する

コメントを投稿