眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

まるめん

2010年05月09日 | Weblog
まだなにわの楽しかった思い出がよみがえってきます。
まだリードのプレリュードやチャンスの朝鮮民謡、翡翠が頭をグルグル回っています。
アンコールのウルトラマンが笑って吹けなかったことが悔やまれます。
毎年やってくる「なにわシンドローム」がまだ続いています。

今日はレッスン室にこもり5月定期の練習。
お昼、気分転換に近所のお好み焼き屋「まるめん」へ。やっぱりここ美味しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ジュン)
2010-05-11 08:40:06
なにわの大阪公演を聴かせていただきました。
私も「翡翠」の余韻にどっぷりと浸っています。しばらくの間は他の音楽を聴きたくないほど素敵でした☆

演奏者の方でも同じ想いをされていると知り、スペシャリスト達との距離が少し近くなったような。。。
とても嬉しく思います!
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2010-05-11 17:22:19
ご来場ありがとうございました。
「翡翠」の余韻ありがとうございます。
我々も楽譜をもらってから2週間ほど
リハーサル本番で5日間朝から晩までどっぷり曲に浸かるわけですから、忘れることのできない時です。
また来年も再来年も続く限り来てくださいね。
返信する

コメントを投稿