眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

なにわ《オーケストラル》ウィンズ2010 CD 5/31発売予定

2010年05月11日 | Weblog
今日は広響ホルン2.4番奏者のオーディション。一次でセクションで選考し、我々は二次試験から審査。二次に残っていたみなさん素晴しかった。素晴しいレベルです。

今頃なにわOW主宰金井氏が広島に来てるんじゃないかと電話してみた。どんぴしゃ!ブレーンにいたので今年のなにわOW2010の録音を聴かせてもらう。なんという素晴しい響き!この中で吹いていたのか~今年のCDも絶対に売れますな。酒の巣で金井氏とブレーンの松原さんと飲み会。写真は大量の焼き銀杏に悦ぶ金井ボス。

【5/31発売予定】なにわ《オーケストラル》ウィンズ2010(初回限定盤)
http://www.brain-shop.net/shop/g/gBOCD-7316/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーーーー (のだっち)
2010-05-11 07:56:23
酒の巣!!!
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2010-05-11 17:19:22
明日も行きます。<酒の巣
明日はいっぱい飲むぞー!!
返信する

コメントを投稿