眞ちゃんち

クラリネット奏者 橋本眞介Blog

美鈴ヶ丘高校

2010年03月29日 | Weblog
昼から美鈴ヶ丘高校のクラリネットパートのクリニック。2回目の今日も基礎をレッスン。みんな明るくて元気で大変いいね。また遊びにいきますから。帰宅して個人レッスンしてたらジムへ行く時間がなかったので家で2時間筋トレ。部屋の中は狭いので難しい。最近ちょっと忙しかったのでTVを一切観てなくて、いつの間にかプロ野球開幕してました。カープ1勝2敗。今年こそは新球場へ応援に行くゾ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (美高クラトップ)
2010-03-30 19:19:01
橋本先生のレッスンは楽しく
とても勉強になりました!

ぜひ遊びにいらして下さい。
またレッスンを受けたいです。

お忙しいなか本当に
ありがとうございました。
ますます先生の音が
大好きになりました!
返信する
Unknown (眞ちゃん)
2010-03-30 22:30:08
コメントありがとう!
また遊び&レッスンに行くよ。
また演奏会も聴きにきてね。
返信する

コメントを投稿