乳がん患者のサロン2 - ノエル編

乳がん患者の皆様、このサロンでのびのびと雑談しましょう。くつろぎの場です。

結婚式

2008年07月13日 | 生活
西洋では「6月の花嫁」って言葉があるそうですが、日本でこれをやられると…(^^;)A

呼ばれる方は大変なのよねーっ(T▽T)。

先月は2回もご招待にあずかったんだけど、両日とも雨だった。
加えて、化粧の壁を崩壊させる最近の蒸し暑さといったらないわ…(T^T)。

で、新郎新婦が妙齢にさしかかると、招待客の年齢層も比例して上がってくるわけで。
「できるだけ華やかな格好してきてちょ」なんて、招待状に新婦の希望が入ってたりする。で、本人はシンプルで大人っぽいドレスを着てたりする。

たまに、ウエディングアルバムのイラストを描いてちょって頼まれることがある。モチ、200%の修正を施した似顔絵を描いてあげる(`▽´)。

頼む側は私が少女漫画を描いていると思っているようなんだけど、実際はちゃうで。上にアップした過去作のような、ホラーミステリー系なのだよ、ふっふっふ。

ランキングに参加中なの、ここをクリックよろしくね~

なかのひと

This blog “The salon of breast cancer women authored by Bu^che de Noe:l” can be read in Japanese only:-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。