ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

とうとう禁断の食料を!

2017年08月12日 | 介護
とうとう禁断の食料を口にしました!
買ってきた焼き鳥を誰も食べません❗
そうです!
焼き鳥はわざと買いました!
母は焼き鳥が大嫌い!おまけに軟骨唐揚げも買いました!
どちらも母は食べません❗
おまけに気がついたのが主人が夕食を食べた後!
無理ですね!
で、持って焼き鳥と軟骨唐揚げは私の胃袋に収まりました!
ところが途中で主人に飲み物を頼むも、持って来たのはアイスコーヒーです!
ガビ~ン!
缶ビールを希望したのにアイスコーヒーです!
仕方なくアイスコーヒーで焼き鳥と軟骨唐揚げをいただきました!
おまけにベビースターラーメンの豚キムチ味も手を出してしまいました!
掟を破ったのです!
明日どうなっているかはわかりませんが、とりあえず私のお腹はみたされました。
怒られることは覚悟します!
明日からまた断食ですね!

最新の画像もっと見る