ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

そもそもゲームはしない!やり方がわかりません。途中で課金も困るので!

2019年01月14日 | 介護
2019.1.14
そもそもゲームはやり方がわからないのでしない。
昔、お誘いでキャンディークラッシュがあり、やり方もわからずやったら、どうもアイテムを買うのに課金があると言うので、やめた。
ネットでのゲームは初めは無料でも途中から課金があるようです。
そもそも私も主人もゲームは基本やり方がわからないのでいたしません。
昔弟の家で弟の子供と任天堂のゲームは少ししたことがありますが…。
家にも昔の任天堂のBSがあるのですが、ほぼいたしません。
したことのあるのがテトリスとぷよぷよとマリオとドンキーコングです。
今のところ課金の無いネットで検索した四川省しかいたしません。
そもそもゲームに使う時間がもったいないのです。
やり方がわかって課金はなけでばするかもしれませんが…。
おそらくしないと思います。
トランプだって最近はやり方を忘れてしまいました。
きちんとやれば主婦の家事労働もそこそこの時間が!
まあ、私の場合は洗濯と料理以外は手抜きですが!
明日は午前中に整形外科にリハビリに行き、午後からはkindleの本の原稿の訂正をする予定です。
きちんと直して、審査を通れば出版されます。
昨年よりしているこの作業、どうなりますやら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原悦子さん!好きでした! | トップ | 頸部脊柱管関節症と関節リウ... »
最新の画像もっと見る