ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

あの子実は去年後援会のイベントで歌わせてもらえる話が!

2018年03月30日 | 介護
実はあの子去年後援会の関東支部で歌わせてもらえる話があったそうな?
ところが解散したのでイベント無くなり歌えなくなったそうです。
もしも、それがあれば私はあの子とご対面するはずでしたね。
無くて良かったかも知れませんね。
わたくし、なんだかあの子に千代ちゃんを取られたような気持ちになっていました。
私の千代ちゃんだと勘違いしていたので!
あの子に千代ちゃんを取られたような気持ちに!
こと、千代ちゃんに関しては譲れません。
と、言っても私はあの子のように詳しくないし、研究もしていません。
もとをただせば一ファンにすぎません。
その証拠に千代ちゃんの歌は良く知りません。
私が生まれる前の歌はほぼ知りません。
ましてや家にテレビのない時代の歌もほぼ知りません。
もぐりのファンと思われても仕方ありませんね。
ある時からあの子を知ってから、あの子に千代ちゃんを取られたような気持ちに!
娘のようなあの子に千代ちゃんを取られたような気持ちに!
友達になった高校生にはそんな気持ちはわきません。
なぜでしょう?
女性だからですかね?
苦手なタイプだと思います。
一度もあったこともないのにね。
想像だけで嫌っています。
こと、女性に関してはライバル視してしまうようですね。
今日だってあの子が来なくて良かったと思ったぐらいです。
ヤキモチですかね?
こう見えて私は以外と独占欲が強いかも知れませんね?
あっ!旦那は大丈夫です。
取られる心配ありませんね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勢が苦手!人前が苦手! | トップ | 以外と人見知りです。 »
最新の画像もっと見る