ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

体調良くないですね!

2017年08月02日 | 介護
夕べこっそり緑のたぬきを食べてアイスコーヒーを飲んだらお腹を壊しました!
緑のたぬき美味しかったので完食しました。
5日ぶりで食料をきちんと食べたのでお腹がびっくりしたのかも知れませんね。
トイレに何回も行き、ついにはビオフェルミンのお世話になりました。
今朝もビオフェルミンはお友達です。食べない方が良かったですね。
今日からまたストライキします!
こういう時に脂肪を蓄えていて良かったです。
お腹はぶよぶよになりました。
食料を口にしてはいけなかったんですね。
ほぼ5日ろくに食べていないのに、いきなり緑のたぬきです。
お腹がびっくりしたのかも知れませんね。
食べないことは美徳じゃあないけど仕方がありませんね。
なるべく食べないように心がけましょう!
昨夜は地震もありました。
地震は嫌いです。
ビオフェルミンでお腹が早く治ることを願っています。
そして5日ぐらいじゃあちっとも痩せないことも判明しました。
ささやかな抵抗続けたいと思います。
おそらく食べずにいて胃の中が空になれば下痢もしないと思います。
下痢は辛いですね。

最新の画像もっと見る