ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

タクトを持っている!

2017年04月29日 | 介護
タクトを持っている!
指揮棒です!
欲しくて買った!
銀座の山野楽器です!
一番安いのを買いました!
タクトが振りたい!
やおらテレビの前で振ってみたことはある。
譜面が読めない!
読めたらいいだろうと思う!
あの井上道義さんみたいにタクトが振りたい!
タクトは安物なので、しまわれたままである。
どこかでタクトが振りたい。
果たして私のタクトできちんと演奏してくれるかは疑問です!
音楽は何でも好き❗
オーケストラの前でタクトが振りたい!
今のところタクトを振る機会はない。
指揮者に憧れる。
西本智実さんのような指揮者に憧れる。
譜面が読めたらいいと思う!
楽器が弾けたらいいと思う!
太鼓やドラムやその手の物も好き❗
一家に一つ太鼓が欲しい!
沖縄のカチャーシが好き❗
阿波おどりの太鼓が好き❗
阿波おどりなら鳴り物はみんな好き❗
忘れた頃にゲームセンターで太鼓の達人をやってみる。
太鼓が欲しい!
打楽器ならなんでもいい!
コンガが欲しい!
気休めにテレビの音楽にあわせてテーブルや机を叩いてみる!
いとこは昔、プロのドラマーだった!
ドラムスティックを買ってこようかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のお姉さんみたいな人が好き❗ | トップ | ああ!益子に行きたい❗ »
最新の画像もっと見る