ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

他人の指示通り動くのは苦手

2023年03月30日 | 日記
そもそも他人の指示通り動くのは苦手です。
鼻からやる気もなるきもありませんでしたが、つくづく俳優でなくて良かったです。
監督や演出家の言う通り動くのは苦手分野だと思います。
指示される。指図される。
これらは苦手です。
完璧に確実にわかっている他人なら別です。
何も知らない他人から指示される。
これは嫌ですね。
子供の頃から学芸会などは出たこともありません。
出たいとも思ったこともありません。
裏方でした。
意外といつでもどこでも泣けるタイプですが、自分が女優になろうとは思ったこともありません。
もっとも歌手になりたかったことはありましたが、音痴でブスなのであきらめました。
父親が他人から指図されるのが嫌な性格でした。
私も似ているのかも知れませんね?
どちらかと言うと父親は我が道を往くタイプでした。
サラリーマンも長続きせず、自営業もすぐにつぶれます。
経営能力は無かったようですね。
もしも生まれ変わったら自分の道は自分で切り開いて生きたいと思います。
他人の指図は嫌だな。
あっ!事務員出来ません。
計算出来ないし、漢字も知らないし、パソコンもまともに使えません。
他人に指図されない仕事に就きたいですね。


最新の画像もっと見る