ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

すいません!まだ生きていました!

2017年08月12日 | 介護
2017.8.12
すいません!
まだ生きていました!
今朝も朝食はいただけませんでした。
お腹は空いています。
自宅でご飯は怒られるのでいただきません!
私が食べないことに今朝は主人も母も何も言いません。
とりあえずあらゆる栄養は不足していると思います。
特にカルシュームとビタミンは大幅に足りていないと思います。
せめて昨日買って来たかりんとうでもちょこちょこ食べて生き永らえましょうかね?
この分で行くと口に何かを入れ咀嚼すると言う行為も忘れてしまいそうです。
お風呂も入ると怒られるのでこっそりさっさと入って湯船に浸からず6分と言う有様です。
人は食べ物を口にしないと怒りっぽくなるんですね。
主人は一々「食べていいか?」と聞いてきます。
私は食べることが許されないのです。
側で主人が美味しそうにアイスを食べています。
いっそのことご飯を作ることを放棄しましょうか?
家族のためにご飯を作ることを放棄しましょうか?
何で私が食べられないのに家族にご飯を作らなければいけないのでしょう?
そういえば貧しい国の子供たちは手足はやたらと細くお腹だけが出ていて栄養失調だと言うのを見たことがあります。
私もそうなってみせましょうかね?
脂肪を蓄えていて良かったです。

最新の画像もっと見る