ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

またまたFacebookで美人さんとお友達!

2017年08月19日 | 介護
またまたFacebookで美人さんとお友達になりました!
今度はジャズ歌手の朱夏洋子さんです!
美人で歌ウマ!
これ!大事な条件です!
私の大事な条件の一つです!
たまたまFacebookのお友達のお友達でした!
何度かyoutubeで歌声を聴いたら、あらららら?
素敵な方じゃあありませんか!
私のアンテナが彼女のFacebookを覗いてしまいました!
そしたら何と私の好きな無花果が❗
無花果好きなら好い人です!
そして今日はその方がFacebookのお友達がパーソナリティーのラジオに出演しました!
ラジオを聴いて感想をコメントしたら、何と彼女からお友達申請が!
阿波おどり見ながら嬉しくて泣いてしまいました!
あっ!阿波おどりでも泣きます!
早速お友達になりました!
皆さんもぜひぜひyoutubeググってください!
朱夏洋子さんです!
ジャズ歌手です!
「蜆川」です!
あの近松門左衛門の曽根崎心中を題材にした歌です!
ぜひお聴きください!
素敵な方です!
因みに着ているドレスはほとんどご自分の手作りらしいです!
あっ!こうやって好きな芸能人がやたらと増えていくんですね。
そう言えば自宅にジャズの阿川泰子さんのレコードありました!

最新の画像もっと見る