ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

お粥は飽きた!サバだしラーメン!

2014年12月25日 | 介護
2014.12.25
このところお粥の生活である。
さすがにお粥は飽きた。
夕食にいただいた石巻の「サバだしラーメン」を食べた。
美味かったです!
生きてて良かった!
やっと出会えたサバだしラーメン。
和風味で美味しいラーメンでした。
ゆっくり横になりたいが主婦ゆえやることはある。
ちょっと横になっては主婦の仕事をする。
主人の夕食はローストチキンのお土産が来ることを願って鮭だけ焼いた。
主人の仕事は明日で仕事納めである。
27日は今年最後の病院に行く。
28日29日と水戸に行き、正月はお年始に主人の実家と裏のおじさんの家に行く。
初詣も行く。
父の墓参りと弟の家にも行く。
あとはお金もないので近所で過ごす。
時間が出来たら読書もしなくちゃ!
読む本が山ほどある。
お腹の病気にならなけでば至って元気なおばちゃんです。
さあて、主人の帰りを待ちますか?
8時半には帰って来ます。
クリスマスのプレゼント渡さなくちゃあね。

最新の画像もっと見る