ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

病院!診察日!

2015年09月26日 | 介護
2015.9.26
おはようございます。
今日は病院の診察日なのでこれから支度して病院に行って来ます。
朝から洋服着たらパツパツでした。
ちっとも痩せません。
何か悪い病気でも隠れていたらと心配です。
今日はクミコさんの誕生日です。
勝手に他人様の誕生日はケーキを食べる日と決めています。
夕食後、手作りケーキいただきます。
明日はクミコさんにケーキ持参でコンサートに行きます。
喜んでくれるといいな。
それではみなさん!良い一日をお過ごしください。
パツパツでぴちぴちの私ですが元気ですよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偉大なる歌手!越路吹雪! | トップ | 病院に行って来ました!手作... »
最新の画像もっと見る