ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

Kindleの本の買い方。

2019年05月25日 | 介護
Kindleの本の買い方がわからないと言う。
私のKindleの書籍の話はあっちこっちでしているが、最終的にKindleの本の買い方わからないと!
現金でコンビニ決済で買えないことに不満があるようです。
買えるのはカード決済かドコモとKDDIの決済です。
SoftBankの人は買えません。
したがってカード決済が苦手な人やカードを持っていない人は買えません。
ましてやSoftBankやその他の安い携帯会社からは買えません。
本来なら書店に並ぶ本を作りたいところですが、無理ですね。
私も無理して押し売りのように皆さんに本はすすめません。
何冊か書いているうちにどこかの出版社の目に止まってきちんと製本して流通経路をへて書店で発売になればいいのですが、無理ですね。
無理に押し売りはいたしません。
さてさて次なることを考えなければなりません。
次は何をしましょうか?
私のような下手な文章でもKindleの審査は通るのです。
皆さんも規定通りに文章を書いて応募すれば、審査が通れば本は出せます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュックをやめる! | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る