ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

明日説得しました!

2015年06月27日 | 介護
2015.6.27
主人がやっと仕事から帰って来ました。
帰って来てすぐに明日のNHKに行くこと説得しました。
床屋は延期!
優しい主人の快諾を得て明日NHKのラジオの日曜バラエティの観覧に行くことにしました。
当日12時に並んで抽選で観覧出来ます。
外れたらガラス越しです。
何回か行きましたが1回しか当たったことがありません!
主人はくじ運良くて良く当たります。
こっそり主人が当たり札を私にくれます。
当たればスタジオで座って見れます!
とりあえず楽しみにして伺います。
最悪夫婦で外れても悔いはないです。
ガラス越しにへばりついてでも見ます!
どうしてもクミコさんに逢いたい!
生の歌聴きたい!
私が今日、こうして元気でいるのもクミコさんの歌のおかげです。
感謝します。
いつも付き合ってくれる主人に!
死ぬまであなたと一緒!
あなたのおかげでクミコさんの追っかけも出来るのです!
感謝します!
一生私の良き旦那さんでいてください!
私はこの人を選んだこと悔いはありません!
時々私が一方的にヒステリックになるけれど!
これからは注意しますね!
怒りは脳を老化させるから!
なるべく物事を冷静に考えるように努力しますね!
短気は損気ですからね!
と、言うわけで明日はNHKで明後日は新宿のともしびです!
母に怒られることは覚悟します!
明後日でおそらくクミコ詣で100回です!

最新の画像もっと見る