ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

過敏性腸症候群になると死ぬかと思うのは私だけ?

2017年08月02日 | 介護
毎回過敏性腸になると死ぬかと思うのは私だけ?
長引く過敏性腸症候群になると死ぬかと思います!
しかし世の中ではこの病気で死んだ人の話は聞いたことがありません!
今まで最長8日続きました。
今夜は涼しく寝れそうです!
エアコン付けてはいません。
焼おにぎり一つ食べたので少しは元気かも?
汗びしょびしょだったのでさっきはアイスノンして横になっていました。
主人はいか飯と豆腐の肉巻き食べてもらいました。
横になったらお腹がへっこむんです!
それが焼おにぎり一つで元に戻りました。
夏は嫌い❗お腹が治ればいたって元気になれると思います!
一晩寝ればお腹が完全に治ることを期待します!
過敏性腸症候群は辛いですね!
皆さんもいつ襲いかかるかわかりませんよ!
気をつけてくださいね。
明日はトイレで普通のベンが出ますように!
たびたびトイレはお尻が痛いです!

最新の画像もっと見る