ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

通いなれたる浅草木馬亭!

2019年03月23日 | 介護
通いなれたる浅草木馬亭に来ました。
師匠が出演出来ないので、代わりに東家三楽師匠が!
師匠が出なくても楽しんでしまいそうな私です!
お馴染みの顔ぶれもちらほら客席で見られます。
浪曲聴く前から東の応援です。
初めてお聞きする真山隼人さんや五月一秀師匠と曲師の沢村さくらさんです。
浪曲は木戸銭が安いので、庶民でも楽しめますね。
終演後は行くところがあるので、さっさと木馬亭を出ます。
お席まだありますよ!
皆さんも木馬亭来ませんか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり日にちを間違えていました... | トップ | 行って来ました!浅草木馬亭... »
最新の画像もっと見る